新型iPad(第3世代)とスマートカバーに合うクリアケースを購入しました。

新しいiPadが手放せなくなってきました。こんにちは、macjです。

iPadを銀座Apple Storeで購入した際に同時購入したスマートカバー。通称「風呂蓋」。

あれはあれで便利なのですが、どうしても気になるのが背面の保護。

初代iPadはまもなく2歳になる息子君に投げられるわ、引きずられるわで、美しいボディに細かな傷がいっぱい(>_<;;) 新しいiPadは基本的には息子君からは隔離してるんですけど、念には念を。ケース(ジャケット)を購入することにしました。
Amazonで注文して3日ほどで届いたのが、こちら。

▼Buffaloの比較的安いやつ。
IMG_1186

以下、お写真。装着したところ。
▼ドックコネクタ周り
photo

▼スピーカー周り
photo

▼ボリュームボタン周り
photo

▼背面(写真が暗いorz)
photo

▼スマートカバーもばっちり。
photo

photo

これで前も後ろも大丈夫。

ちなみにこのケースには液晶保護フィルムも付属してました。グレア系だそうです。

新型iPadは液晶の美しさが売りなので、今のところ貼らないつもりです。

ご参考まで〜。

ちなみにこちらの記事でご紹介したUltra Dockに、ケースとスマートカバーを両方装着した状態で挿せてます。

 

新型iPad(第3世代)とスマートカバーに合うクリアケースを購入しました。」への3件のフィードバック

  1. ピンバック: iOS D Focus【20120403版】〜 iPhone/Macの最新情報をお届けします。 | 覚醒する @CDiP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です