MacBook AirとiPadを持ち歩くならこのバッグ!「ひらくPCバッグ」を注文した!

発売直後、すぐに初回出荷分が売り切れたという「ひらくPCバッグ」。

MacBook Airの13インチやMacBook Pro15インチとiPadが入って、それでいて、持っていて重さを感じにくいという代物

製作の過程を残したブログにもこんな会話が。

「あと、カバンがめっちゃ軽いんです。」
「そう。軽いね。なんで?」
「芯材が入ったから、前回より重くなってるんじゃないの?」
「ああ、そうですよね。でも、そんな風に感じないな。」
「計るとちょっと重くなってると思うんですけど、持っても分からないですね。」

10: 最終回!MacBook Pro Retina対応のひらくPCバッグが完成!パソコンもカメラも入るし取り出しやすい! より。

個人的にもいつもMBA 13インチとiPad、モレスキン2冊、Kobo Touchまたは本1冊、ガジェットのケーブル類を持ち歩くのでカバンが重いのなんの。

それを改善してくれそうとなると、触手が動かざるを得ませんでした。

僕が注文した分は第2回目(10/12)の出荷分。到着するのが楽しみです!

ちなみに、僕は企画元のスーパーコンシューマーの本家サイトで注文しましたが、同社の楽天サイトでも取り扱っている模様。
価格も同じ。わたしが見た時は出荷時期も同じ12日でした。楽天ポイントを貯めたい方はこちらのほうがオススメですね。

ひらくPCバッグ

ひらくPCバッグ
価格:26,200円(税込、送料別)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です