Twitter始めました。

Twitterを始めました。
普段SNSはいっさいやってなかったんですが、ブログをきっかけにいろんな方と交流できたらと思い、始めて見ました。

IDはmjtwです。macjはとれなかったので、mjにしてtwitterのtw。台湾ではありませんよ。

このID、iPhoneの10キーで入力すると、m, j, t, w いずれもフリック無しのワンタップになります。ゆくゆくはiPhone経由でいろんな方から@mjtwでメッセージを送ってもらえたら良いなと思ってます。みなさんよかったらfollowしてやってください。

ちなみに、Twitterを始めたのは、尊敬するブロガーhiro45jpさんがブログの継続とともにTwitterのfollowしてくれる人も増えているとおっしゃってたので、うらやますぃ~と思ったのがきっかけとなってます。

それで早速hiro45jpさんをfollowしてみたら、いきなり逆にfollowくださいました!(こういうのってなんていうんだろう、逆follow?)いやはや、ありがたいです。iPhoneブロガーのみなさんとの横のつながりを作って、もっとブログを楽しみたいところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA