Skypeのコール画面が改善+MJのものまね「マイコーりょう」が熱い

このところ、プライベート、仕事ともに忙しく&体調崩したりでまともにブログ更新ができてない状態が続いてます。RSS登録して頂いている数も地味に増えて来ているので非常に申し訳ない限りです(誰も期待してないとの噂もry)

さて、先日ぼやいたSkypeのコール画面の不具合ですが、最近のアップデートであっさりと改善されました。さすがにあれじゃヘビーユースには耐えません、修正されるのも当然と言ったところでしょうか。というわけで、+81と入力されている後ろにゼロを抜いた番号が入るようになりました。ちゃんちゃん。

で、今日はiPhoneネタはこれくらいで、iPhone以外のネタでお伝えしたくてたまらないものがあります。

マイケルジャクソンのものまね芸の「マイコーりょう」さんです。

深夜のお笑い番組でマイケルジャクソンの追悼企画で10個くらい連発でネタが放送されてました。ふつうにムーンウォークなどダンスがうまくてびっくりです。スタイルは純日本人で残念な感じですが、この人には今年ブレイクしてほしい!なんか癒される!

というわけで、本日はまるでAppbankさんの朝刊のようなタイトルでお送りしました。