iPhone雑記

とくにテーマはありませんが、戯れ言を。

最近、旧交を温める機会に恵まれて友人たちと久しぶりに合うことが多かったのですが、そこで感じたのが「iPhoneユーザー多過ぎ!」ということ。そして「3GS多過ぎ!」ってこと。

機種変更せず3Gに甘んじながらも、3GS発売に3ヶ月強先んじてエビバデで手に入れた「前から持ってるんだぞ、ふふん。新参3GSユーザーのおまえらよりiPhone詳しいぜ」っていうプライドを保つのに必死な日々。3GSのそのパフォーマンスの高さを見せつけられて、何度陰で泣いたことか。

実のところ、なんだか3Gの重たさばかりが気になるようになっている今日この頃でして。iPhone OS 3.1がリリースされて当たり前のようにインストールしたものの、これ以降のバージョンバップにハードはついていけるのかと不安になっているのであります。

来年(?)の新型を夢見ながらもそれまで3GSユーザーから浴びせられる屈辱に耐えることができるかどうか・・・。「このはずかしめをどうしてくれるの?!」

そんなこんなで、このブログとしては、周りの大物ブロガーのみなさんが3GSユーザーとしてアプリ紹介されているところを、3Gユーザーがいかにサクサクと動くアプリをチョイスしていくかを話題の中心に据えて行くことになりそうだと感じております。

追伸:
嫁さん用に新型iPod touchを購入するか、こっそり勝手に検討中。3GSは叶わなくとも・・・。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です