Instapaper Proに知らなかった機能が!Emailで記事本文を送信。

Instapaper ProInstapaper Proに今さらながら知らなかった機能がありました!Shareの"E-mail Link"で、リンクだけでなく、記事のテキスト本文を入れることができるんです!既に常識なのでしょうか?方法はこちら。

▼記事を開いて、Emailに含めたい本文を選択。右下にある矢印のアイコンをタップ。コピーの必要はありません。

IMG_0375.PNG

▼Shareをタップ
IMG_0376.PNG

▼Email Linkをタップ
IMG_0377.PNG

▼できあがり。
IMG_0379.JPG

ちなみに、これでEvernoteのIncoming e-mail アドレスに記事を送る際も本文を送ることが出来ます。すばらしい!

▼上のメールを送ったら、Evernote上ではこんな感じになります。
Instapaper_to_Evernote.png

Instapaperのテキスト表示で画像が表示可能に去年の11月頃になったのですが、最近突如画像が見られなくなりました。なぜだか。また元の通りに画像を表示可能になったあかつきには、画像をテキストと一緒に選択した時にメールに画像を含められるとなおいいですね。期待大!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA