前川企画印刷でブロガー名刺を作りました

今週末開催される第2回 Dpubにあわせて、ブロガー名刺を作りました。お願いしたのはこちらこちらでも話題に出ていた前川企画印刷さん。

名刺の仕様は、表面カラーで裏面モノクロ。100枚お願いして1500円でした。お支払いは銀行振込でこれからやるところです(汗)

▼届きました。これが箱&名刺チラ見せ。

感想とか

うわさ通り、紙質や印刷のノリはこの値段からは想像がつかない立派なものでした。

混み合っていたのか、最初の発注からデザイン相談のメールが返ってくるまでと、ドラフトとなるデザインがあがってくるまで、若干待ちました。木曜日に「明日校正をお願いする」と言われてから、実際に校正依頼が来たのが月曜日の夜だったのでちょっと気を揉みました。(なんたってDpubに間に合うか心配だったから・・・)

結論から言うと満足しています。なんたってこのコストパフォーマンス。ただ、このお値段で続けていけるのかちょっと心配になりました、お忙しそうですし・・・。いいサービスに対してはお金を払いたいので、無理なさらず続けてほしいものです。

またよろしくお願いします。

追伸

「トラックバックは事前に」とトラックバック先のURLに書いてありましたね。申し訳ありませんでしたm(__)m 遅くなったのはこれが原因かしら??

前川企画印刷でブロガー名刺を作りました” に1件のフィードバックがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA