iPhone5用にケースを注文しました。(TUNEWEAR SOFTSHELL for iPhone5)

iPhone5用に早速ケースを注文しました。気が早いもんですよね。

TUNEWEARのSOFTSHELLです。TUNEWEARは定番中の定番のようですが、個人的には初めてです。

こーぱぱさんの記事をみて、キレイなケースだなと思って注文しましたよ。
リンク:[ケース]嫁iPhone5用に「TUNEWEAR SOFTSHELL for iPhone 5」を注文しました。

色はターコイズにしました。ライムもかわいいけど、手持ちのiPadの風呂蓋がブルーなので統一しとこうかと。あ、わたしのアバターもブルー系ですね。すばらしい統一感。

2012.9.15現在だと、Amazonだとマーケットプレイスの出品のみしかなくて送料がかかりますが、楽天だと送料無料がばっちりありました。

iPhone発売直後は売り切れ多発が考えられます。お気に入りのケースやカバーを探すのは今のうちかも?

iPhone5用にケースを注文しました。(TUNEWEAR SOFTSHELL for iPhone5)」への2件のフィードバック

  1. NiceUsa

    5にケースは要らん。4Sでケースと裸で検証し、最後は裸でずっと使えた。問題は落とさない習慣が身につくこと。これが大事。無理して使わない。iPhone使用時はまず安全確保だ、ということです。これが本当の楽しみ方だと。 http://t.co/wJ7UDakL

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA